サイト内検索 

メインメニュー
六合東小ニュース
アクセスカウンタ
今日 : 507507507
昨日 : 536536536
総計 : 933479933479933479933479933479933479
六合東小学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
六合東小最近のニュース
中学校区最新ニュース
六合東小月別過去記事

2010年6月24日(木曜日)

TOMMY☆PIANICA’Z DREAM

カテゴリー: - rhe02 @ 16時47分32秒

TOMMY☆PIANICA’Z DREAM が 神戸からやってきて演奏を聴かせてくれました。世界に1台のピアニカ(鍵盤ハーモニカ)を使用したサンバ風の赤とんぼやジャズ風の島唄などの素敵な演奏でした。ジャズベースの曲調で、子どもたちも手拍子で応援しました。

pianica3.jpg    pianica2.jpg


2010年6月19日(土曜日)

学校公開日・PTA教育講演会

カテゴリー: - rhe02 @ 13時23分29秒

学校公開日・PTA教育講演会への多数のご参加ありがとうございました。また、多数の皆様にアンケートにお答えいただきありがとうございました。子どもと職員の頑張りをたくさん見つけていただき、うれしく思いました。今後の指導の参考とさせていただきます。 PTA教育講演会では、人づくり推進員の松澤紘一郎氏より「今できること」というテーマでお話をいただきました。PTA役員の皆様にもたくさんのご準備をいただき感謝申し上げます。

koukai1.jpg koukai3.jpgkoukai_1.jpg DSCF0049.jpg

 

 

 


2010年6月15日(火曜日)

プール開きをしました

カテゴリー: - rhe02 @ 13時04分32秒

本年度もプールを開きました。雨が多く、なかなか思い通りに水泳指導ができませんが、子どもたちは楽しく泳いでいます。また、安全第一で活動しています。

2nennpu-ru.jpg


17 queries. 0.050 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET