サイト内検索 

大津小メニュー
ニュース一覧
アクセスカウンタ
今日 : 383383383
昨日 : 551551551
総計 : 984189984189984189984189984189984189
大津小学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
最新ニュース
中学校区内の動き
中学校区最新ニュース
月別過去ログNEWS

2015年6月26日(金曜日)

5年生自然体験教室 2日目

カテゴリー: - ote03 @ 14時51分42秒
 5年生自然体験教室 2日目 
 今日の朝は富士山が顔を出しました。今日も朝霧で友だちといっしょにがんばろうという気持ちになりますね。
 雨で外に出られないことを心配していましたが、朝霧大追跡ラリーへ出発します。



2015年6月25日(木曜日)

5年生自然体験教室

カテゴリー: - ote03 @ 14時38分27秒
 5年生自然体験教室 
 5年生は今日から朝霧へ自然体験教室です。午前中は富岳風穴探検です。お昼ご飯の場所でつりをしている見知らぬおじさんに話しかける、人なつっこい大津小の子です。天気は次第に曇り空になってきたようです。

 夕ご飯はカレーです。どの班も上手に作れました。



1年生プール開き

カテゴリー: - ote03 @ 14時20分26秒
 1年生プール開き 
 今日は1年生がプール開きです。日差しがきつい、とても暑い日になりました。「ひよこ」や「わに」になったように泳ぎました。みんなプールが大好きなようです。
 
  


 


2015年6月22日(月曜日)

プール開き

カテゴリー: - ote03 @ 12時11分11秒
 プール開き 
 今日は3年生から6年生までがプール開きをしました。曇り空でしたが、すこし太陽が顔を見せるまずまずの日でした。水温22℃で少し冷たいかな?シャワーはもっと冷たくて、浴びる勇気が必要でした。
 「3年生の時はクロールで25mは泳げたけど、手の動きがまだまだだったので、練習したい。」と4年生が目標を発表しました。



18 queries. 0.043 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET