サイト内検索 

メインメニュー
相賀小学校ニュース
アクセスカウンタ
今日 : 185185185
昨日 : 550550550
総計 : 811651811651811651811651811651811651
相賀小学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
相賀小学校最新ニュース
中学校区最新ニュース
相賀小学校カ月別過去記事

2016年8月31日(水曜日)

夏休みの作品 1

カテゴリー: - ooka2 @ 05時56分55秒

夏休みの作品より!その1!

 子どもたちの夏休みの作品が素晴らしいです!作品から子どもたちのやる気とご家庭の温かな支援が、伝わってきます!自慢発表会などを利用して夏休みの一人一人の頑張りを学校全体に広めていきたいと思います。

     

 

 

 


2016年8月30日(火曜日)

2学期始業式

カテゴリー: - ooka2 @ 17時19分12秒

2学期始業式より!

 2学期始業式が行われました。代表児童からは、2学期の目標・抱負が力強く発表されました。実りの秋!「こころつよく こころやさしくのびる子」充実した教育活動となるように子どもたちを支援していきます!

 

 

 

 

 


2016年8月19日(金曜日)

水難事故防止の協力依頼

カテゴリー: - ooka2 @ 12時50分05秒

水難事故防止についてのお願い!

川遊びの約束についてお知らせさせていただきます。

(1)川遊びの際は、「いつ」「どこで」「だれ」と遊ぶのかを確実にお家の人に伝える。

(2)保護者など(大人)の見届けをお願いする。

約束をご確認いただき安全に川遊びが行われるようにご配慮をお願いします。

又、大雨による増水、落雷などの心配がある場合は、川に近づかないようにご家庭でも話し合いをしていただくようお願いいたします。

 


2016年8月4日(木曜日)

夏季研修

カテゴリー: - ooka2 @ 17時14分21秒

職員研修より!

 研修の様子をお伝えします。石橋スクールカウンセラーを講師としてお招きして発達障害について理解を深める研修を行いました。その後、危機管理研修を行いました。積極的な話し合いを通して共通理解を図ることができました。

 

 


18 queries. 0.047 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET