メインメニュー
北中学校ニュース
アクセスカウンタ
今日 : 306306306
昨日 : 372372372
総計 : 899960899960899960899960899960899960
北中学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
北中学校最新ニュース
中学校区最新ニュース
北中学校月別過去記事

2013年9月15日(日曜日)

体育大会

カテゴリー: - kita1 @ 08時41分22秒

体育大会
昨日は体育大会でした。生徒たちは当日まで一生懸命頑張ってきました。スローガン「栄光への飛翔」?見せよう北中魂 つなげよう絆と和?とあるように、どの生徒の走りっぷりもすごく、北中魂を感じさせてくれました。学年種目や生徒会種目ではしっかりと絆がつながれたことも確認できました。


2013年9月13日(金曜日)

体育大会前日

カテゴリー: - kita1 @ 17時41分34秒

体育大会練習
昨日は体育大会の総練習、本日は会場準備と最後の練習が行われました。今日まで、生徒たちは青組と赤組に分かれて種目練習に、学年練習にと頑張ってきました。
本番は明日9月14日(土)開会式8:30、競技開始8:45です。ご声援、よろしくお願いします。


2013年9月11日(水曜日)

環境整備作業・英語スピーチ

カテゴリー: - kita1 @ 10時57分15秒

PTA環境整備作業

9月7日(土)PTA環境整備部中心に1年生と保護者が校舎内のワックスがけと新グラウンドの整備(草刈り・草取り)を行いました。お陰様でさわやかな環境のもと、9月14日(土)の体育大会が行えます。皆様ありがとうございました。

 

島田市英語スピーチコンテスト

9月7日(土)に島田市英語スピーチコンテストがプラザおおるりで行われました。本校からも3年生の冨澤さん、長谷川さん、仲野さんが参加し、手振りなども入れて感情豊かなスピーチを披露しました。長谷川さんは3位に入り、表彰されました


16 queries. 1.221 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress