メインメニュー
北中学校ニュース
アクセスカウンタ
今日 : 306306306
昨日 : 372372372
総計 : 899960899960899960899960899960899960
北中学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
北中学校最新ニュース
中学校区最新ニュース
北中学校月別過去記事

2010年11月12日(金曜日)

生徒大会 開催

カテゴリー: - kita2 @ 16時21分34秒

 本年度後期の生徒大会が開催されました。
 後期の生徒会スローガンは「With Your Smile ?あなたの意見が明るい北中を創る?」です。
 活動計画は、前期の3年生からバトンタッチされた2年生の役員が発表しました。これからは自分たちが中心になっていくんだという決意が見られ、頼もしく感じました。あとは、この活動計画を実行していくのみです。北中生の実行力に期待しています。


2010年11月9日(火曜日)

校長の授業

カテゴリー: - kita2 @ 10時02分03秒

 第1時間目に、校長が2年B組の美術の授業を行いました。
 内容は「直線だけで画面を飾ろう」というものです。生徒は用紙に思い思いの直線を引き、様々な模様を作製していきました。教室には生徒が直線を引く音だけが響いていました。


2010年11月6日(土曜日)

持久走大会

カテゴリー: - kita2 @ 15時38分12秒

 本日、好天に恵まれて、恒例の持久走大会を開催できました。監察や応援においでいただきありがとうございました。大会の様子をとりあえずアップします。


2010年11月1日(月曜日)

不審者情報

カテゴリー: - kita2 @ 17時07分13秒

 市内学校から以下の通報がありました。
1 日時:平成22年10月31日(日)午後3時45分ころ
2 場所:島田市道悦 六合駅南口付近の駐車場
3 不審者の特徴
 ・30歳代の男
 ・黒の上下ジャージで、リュックを背負っていた
4 状況
 六合駅南口駐車場付近で、女子生徒が不審者に声をかけられ、見たところ、男が下半身を露出した。


19 queries. 0.040 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress