詩の学校 ほおむぺえじ
島田市立神座小学校ほおむぺえじへ ようこそ  
メインメニュー
神座小学校ニュース
アクセスカウンタ
今日 :
昨日 : 2323
総計 : 196794196794196794196794196794196794
神座小学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
神座小学校最新ニュース
中学校区最新ニュース
神座小学校月別過去記事

2014年11月22日(土曜日)

詩を楽しむ会か・ん・ざ【1】

カテゴリー: - kanza3 @ 16時46分38秒

詩を楽しむ会か・ん・ざ【1】

 

神座小学校の学習発表会である

「詩を楽しむ会か・ん・ざ」が、卯月啓子先生を

講師にお迎えして行われました。

今年度はもちろん、これまで

積み重ねた学習や練習の成果が

十分に発揮できた発表となったと思います。

 

 

【感謝の会】

1部として、日頃神座小児童がお世話になっている

各種役員、ボランティアの方々に感謝の気持ちを

お伝えしました。

大正琴クラブによる合奏もお聴きいただきました。

 

 

 

第2部「詩を楽しむ会か・ん・ざ」スタートです!

まずは、全体での発表内容についてお伝えします。

 

  

 

【全校合唱「たいようのサンバ」】

  

 

【全校音読「考えるのっておもしろい」】

 

 

【卯月啓子先生の講評とお話】

 

 

ご来賓をはじめ、保護者、地域の方等、多くの方々に

ご覧いただくことができました。応援ありがとうございました。


2014年11月21日(金曜日)

明日は詩を楽しむ会か・ん・ざ

カテゴリー: - kanza3 @ 15時15分39秒

明日は詩を楽しむ会か・ん・ざ

これまで、子どもたちは、
各学年の詩や個人の詩、全校音読、

全校合唱等の練習に励んできました。
明日は、そのがんばりと神座小児童のよさを
余すところなく発揮したいと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。
応援よろしくお願いいたします。

 

 

感謝の会は、9:45から10:15、
詩を楽しむ会は、10:20から11:50です。

駐車場は、西駐車場をご利用ください。

 


14 queries. 0.038 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

copyright (c) 2003 OCEAN-NET All right reserved