サイト内検索 

メインメニュー
金谷中学校ニュース
アクセスカウンタ
今日 : 100100100
昨日 : 360360360
総計 : 850878850878850878850878850878850878
金谷中学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
金谷中学校最新ニュース
中学校区最新ニュース
金谷中学校月別過去記事

2010年9月30日(木曜日)

ありがとう・読み聞かせの皆さん

カテゴリー: - knj03 @ 14時30分25秒

ありがとうございます…『温かな読み聞かせ』

 「読み聞かせボランティア」の皆様方には、いつも心が温かになる読み聞かせをしていただき、ありがとうございます。今回も、9月27日(月)から29日(水)の3日間お願いいたしました。

 わずか10分間の読み聞かせですが、そこに込められた密度はとっても濃いものがあり、子どもたちは思わず引き込まれてしまいます。

IMG_0464.JPG IMG_0456.JPG IMG_0460.JPG

IMG_0462.JPG IMG_0465.JPG IMG_0468.JPG

【読んでいただいての感想】

◎ 絵本ではなかったけど、静かに聞いてくれて、ありがとうございました。「受験」の二文字がそろそろ頭をもたげてくるこの季節。少しこういう本で、リラックスしてほしいと思いました。3年、ガンバレ!!

◎ 早くから準備してくださって、ありがとうございました。ニコニコしている子がいたりして、こちらもうれしかったです。そして、読みやすかったです。

◎ 「ツイてる」「ありがとう」「笑顔」言霊の大切さが分かってもらえたようです。真剣に聞いていてくれました。後は、実践してくれるといいなと思いました。ありがとうございました。

IMG_0471.JPG IMG_0476.JPG IMG_0478.JPG  

IMG_0466.JPG IMG_0459_13.JPG

 


2010年9月29日(水曜日)

全力疾走・志太榛原陸上

カテゴリー: - knj03 @ 15時26分41秒

全力疾走で さわやかな風が

 9月25日(土)晴天に恵まれたこの日、藤枝市陸上競技場で志太榛原支部中学生陸上競技大会が開催されました。

 金谷中学校から出場した陸上部は、暑い日差しのもと、全力で走りきり、競技場グラウンドに一陣のさわやかな風を巻き起こしました。

IMG_0433.JPG  IMG_0454.JPG

こんなに素晴らしい晴天のもと、陸上部のみんなが、走る!走る!走る!

IMG_0441.JPG IMG_0443.JPG IMG_0447.JPG

IMG_0445.JPG IMG_0453.JPG

     バトンを仲間にわたす          その後には ・・・ 笑顔が


2010年9月27日(月曜日)

PTA主催・ふれあいレクレーション

カテゴリー: - knj03 @ 18時54分46秒

楽しかったあ!!PTAふれあいレクレーション

 9月24日(金)夜7時30分。金谷中学校体育館は、「PTA主催ふれあいレクレーション … バルーンバレーボール大会」の熱気に包まれました。

 参加者は約40人以上・・・全くの初心者の方もいらっしゃったのですが、『プラス・ワン』の皆様方の熱心なご指導をいただき、あっという間に上達・・・素晴らしい熱戦が繰り広げられました。

 4チーム総当たりのリーグ戦と、順位決定戦の結果、優勝はCチーム・・・みなさん、これまた素晴らしい笑顔に包まれていました。

 皆様方のご協力により、『集おう!つなごう!仲間の和・輪・話』というPTAスローガン通りのひとときを過ごすことができました。本当にありがとうございました。

DSCF0316.JPGDSCF0322.JPG

DSCF0334.JPGDSCF0310.JPG

DSCF0304.JPGDSCF0339.JPG

 あまりに速く鋭いプレーなのでカメラが間に合いません。すみません・・・。

PTA特集

今年も「欅祭・文化発表会」で、合唱しましょう!

 10月29日(金)に開催される「欅祭・文化発表会」・・・保護者の皆様方と金谷中教職員が一緒に歌う、「PTA合唱」を行います。

 ぜひとも、お誘い合わせの上、ご参加ください。

 練習予定日等が記載された申込用紙はこちらです。

   ↓  ↓  ↓

gassyou-mousikomi.pdfgassyou-mousikomi.pdf (92.4873046875KB)  

 


2010年9月24日(金曜日)

生徒会立候補者のマニフェスト

カテゴリー: - knj03 @ 17時06分05秒

生徒会立候補者のマニフェスト

 さらに伸びよう! 金谷中学校・新生徒会

  10月5日(月)は、生徒会立ち会い演説会があります。今日は、各候補者のマニフェストを紹介いたします。

【会長候補】  森中 巧 さん (2年5組)

   『みんなでつくる金谷中学校』

     ◎ 校舎の中をきれいに掃除します。

     ◎ 心地よいあいさつをします。

     ◎ 欅祭を盛り上げます。

【副会長候補】  土屋 愛実 さん (2年2組)

    『絆が深まる金谷中学校にしよう』

     ◎ あいさつが広がる学校にします。

     ◎ 清掃を行い、いつも学校をきれいにします。

     ◎ 仲間との絆が深まる学校にします。

【副会長候補】  鈴木 遼 さん (1年1組)

   『自慢にできる金谷中学校にしよう』 

     ◎ あいさつが自慢にできる学校にします。

     ◎ 校歌を誇りを持って歌います。

     ◎ 感謝を込めて、清掃活動を行います。

【副会長候補】  小野 清香 さん (1年3組)

     『絆をつなげる金谷中学校へ』 

        ◎ あいさつを大切にします。 

        ◎ みんなの意見をしっかり聞きます。

CIMG7812.JPG CIMG7882_2.JPG

  昨年度の「立ち会い演説会」と「投票風景」です。

 

   


2010年9月19日(日曜日)

体育大会・大成功!!

カテゴリー: - knj03 @ 19時08分36秒

体育大会・大成功!!

 皆さん方(生徒の皆さん・保護者の皆さん・地域の皆さん)のおかげ

で、笑顔やうれし涙一杯の『感動あふれる体育大会』となりました。

 昨日は、グラウンドの至る所に、金谷中の合言葉である

『感動・仲間・役立つわたし(か・な・や)』通りの姿が見られました。

 ご協力に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

CIMG0203.JPG IMG_0408.JPG IMG_0428.JPG

 さあ、晴天のもと、未来へとまっすぐ伸びる、金谷中生のドラマが始まる。

【 感 動 】

CIMG0074_1.JPG CIMG0072_1.JPG CIMG0244.JPG

CIMG0491.JPG CIMG0104.JPG CIMG0266_2.JPG

CIMG0265.JPG CIMG0292.JPG IMG_0411.JPG

CIMG0130_1.JPG CIMG0131.JPG CIMG0327.JPG

【 仲 間 】

 CIMG0300_2.JPG CIMG0190_1.JPG CIMG0192_1.JPG

  CIMG0308_1.JPG CIMG0315_1.JPG IMG_0416_2.JPG

  CIMG0375_1.JPG CIMG0316_3.JPG CIMG0346_2.JPG

  CIMG0182_1.JPG CIMG0157_1.JPG CIMG0398_1.JPG

  CIMG0410_1.JPG CIMG0193_1.JPG CIMG0042.JPG

  IMG_0418_1.JPG CIMG0330.JPG CIMG0412_1.JPG

【 役 立 つ わ た し 】    

 CIMG0097.JPG CIMG0100_1.JPG CIMG0101.JPG

 CIMG0106.JPG IMG_0423.JPG IMG_0409.JPG

 CIMG0329.JPG CIMG0112.JPG IMG_0412.JPG

  ひとりひとりが・・・活躍したね。  


2010年9月17日(金曜日)

さあ、いよいよ、体育大会だ!

カテゴリー: - knj03 @ 17時57分17秒

さあ、いよいよ、体育大会だ!!

『走りぬけ、仲間を信じ最後まで、輝く君はNO,1!』

 今日の3時間目まで・・・泥だらけだったグラウンド。

 CIMG9952.JPG  CIMG9951_1.JPG 

 しかし、降り注ぐ太陽のパワーと、みんなの熱意のこもった整備作業で…

 CIMG9968.JPG CIMG0022.JPG CIMG0020.JPG

 CIMG0014.JPG CIMG0018.JPG CIMG0019.JPG

 明日の準備・・・OK。 さすが、金中生のパワー・・・全開。

 CIMG0021.JPG CIMG9974.JPG CIMG9992.JPG

 そして、明日は・・・ 『走りぬけ、仲間を信じ最後まで、輝く君はNO,1!』

 CIMG9960.JPGCIMG9965.JPGCIMG9966_1.JPG

 CIMG9994.JPGCIMG9967.JPG

  明日は晴天・・・保護者、地域の皆様方のお越しをお待ちしています。

 加藤夕樹さん(23HR)作の素敵なスローガンと、赤堀友梨さん(34HR)作の素晴らしいイラストが載った『欅祭・体育大会プログラム』は、こちらからご覧になれます。

   ↓ ↓ ↓

 puroguramu_3.pdfpuroguramu_3.pdf (350.3583984375KB)


島田市読書感想文コンクール

カテゴリー: - knj03 @ 14時24分37秒

島田市読書感想文コンクールが行われました。

 こんにちは。 本日も、金谷中学校ホームページにようこそ・・・・・

 9月17日(木)に「島田市読書感想文コンクール」が行われました。本校からも、夏休みに書かれた作品が出品され、優秀な成績をおさめることができました。ここに、特選者・入選者を紹介いたします。

 1年生  自由図書の部  特選  杉山 央 さん

       課題図書の部  特選  篠あさ美 さん

 2年生  課題図書の部  特選  土屋愛実 さん    

 3年生  課題図書の部  入選  太田 茜 さん

       課題図書の部  入選  森 まりも さん

 なお、特選に選ばれた杉山さん、篠さん、土屋さんの作品は、志太地区のコンクールに参加します。みなさん、おめでとうございます。

 


2010年9月15日(水曜日)

うれしいお知らせ

カテゴリー: - knj03 @ 16時54分51秒

うれしいお知らせ

  すごいね。 ワクチン222.5人分 !!

 昨日に引き続き、今日もまた「うれしいお知らせ」があります。そのお知らせは、FAXによって送られてきました。送り主は『エコキャップ推進協会』でした。

【 FAXの内容 】  エコキャップ受領書

 島田市立金谷中学校  

   今回受領個数 : 67,200 個

   累計個数 : 178,000 個 → ワクチン 222.5人分

  ご協力ありがとうございます。皆様のご厚意を大切に致します。

  このFAXは、みなさんが回収したエコキャップに対する受領書です。今回は、67,200個が回収されました。そして、これまで金谷中学校が回収したエコキャップによって、222.5人分のワクチンが購入されたのです。

      DSCF0209_1.JPG  DSCF0208_1.JPG

      IMG_0404.JPG  016_2.JPG

  エコ・キャップ800個で、「ポリオワクチン」1人分を購入することができます。生徒会福祉専門委員会が、皆さんの善意をまとめ、世界中の恵まれない子どもたちに「ポリオワクチン」を贈ります。

  『ボランティア活動に積極的に参加しよう!!』と、全校に呼びかけている福祉専門委員会の活動に、今後ともご協力をお願いいたします。

  

 

  


2010年9月14日(火曜日)

うれしいお手紙

カテゴリー: - knj03 @ 14時35分05秒

「うれしいお手紙」を、いただきました  

  本日も、金谷中学校にアクセスいただき、ありがとうございます。

 先週末、学校に一通のお手紙が届きました。差出人は、北五和地区の自治会長・鈴木曠雄様でした。鈴木様の許可をいただいたので、内容を掲載させていただきます。

 拝啓 日頃はお世話になります。二学期がスタート、ご苦労様です。諸行事は大変ですが、生徒にとっては楽しみでもあります。さて、同封紙は北五和自治会発行「睚/澄廝械姐罎任后C篭萋發離灰潺絅縫謄情報紙です。

  今回、金谷中学校の三名の生徒の活躍を記事としました。休み中よく頑張ったため、花が枯れず観光客に喜んでもらえました。頑張りを何かの機会に紹介していただきますと、幸いです。                    』

     398_1.JPG   397.JPG

【 記 事 】 ・・・ 地元中学生が花壇に散水      

  猛暑の夏休み期間、毎日夕方、水遣りをしてくれました。

  山下昂輝 君、小沢 司 君、大池桂史 君、ありがとう。

396.JPG DSCF0298.JPG 395.JPG

DSCF0290.JPG DSCF0296.JPG 399.JPG

 3人は、大井川鉄道福用駅のプラットホームや駅舎周辺の花壇に、夏の間中、毎日水をかけてくれていたのです。おかげで、花壇の花は本当にきれいに咲いていました。きっと、この夏、大井川鉄道に乗って旅をした全国各地の人々の目を楽しませてくれたことでしょう。        ありがとう。

学校の合言葉・・・『感動・仲間・役立つわたし(か・な・や)』の通りですね。

 

                            


2010年9月13日(月曜日)

障害物もなんのその

カテゴリー: - knj03 @ 17時25分51秒

障害物もなんのその ・・・ 1年学年種目練習

 本日も金谷中学校をご支援いただき、ありがとうございます。

    第5時間目・・・午後の暑さもなんのその、 

      『障害物もなんのその』 の練習が行われました。  

 この種目・・・次の人にバトンを渡すまでが、なかなか大変です。

  例えば ・・・ 第1走者は 

   まず、「ぐるぐるバット」で10回回った後、20M走ります。

    続いて「ウサギ跳び」で10M進んでから、次の人にバトンを。

 次いで ・・・ 第2走者は

   まず、コーンをジグザグに30M走ります。

   次に、ハードルを3台越えながら40M走り、次の人にバトンを。

   倒したコーンやハードルは、自分の手でしっかり直します。

  CIMG9856_2.JPG  CIMG9878_2.JPG CIMG9881_1.JPG

 CIMG9882.JPG  CIMG9883.JPG  CIMG9886.JPG

 CIMG9888.JPG  CIMG9890.JPG  CIMG9855_2.JPG

  みんな、力いっぱい、笑顔で取り組みました。

  暑い中ですので、体調には留意してください。

  


2010年9月10日(金曜日)

「欅祭・体育大会」練習に燃える

カテゴリー: - knj03 @ 16時14分18秒

「欅祭・体育大会」練習に燃える

 

 本日も、金谷中学校を応援いただき、ありがとうございます。

 5時間目・・・熱いグラウンドでは、2年生学年種目「部活動ワールド

カップ」の練習が行われました。

 この種目は、「テニス・卓球・サッカー・野球・バスケ・バレー・陸上」

の各部活種目にちなみ、例えば、バレーはボールをトスしながら、

バスケはドリブルしながら、卓球はラケットで玉突きしながら・・・・・・

リレーを行うというものです。これは・・・なかなか、難しいです。

どうぞ、ご期待ください。

   IMG_0388_2.JPG   IMG_0387.JPG 

   IMG_0390_3.JPG   IMG_0386_1.JPG 

 2年生の傍らでは、3年生が「長縄」と「30人31脚」を練習中です。 

こちらも、各クラス大きな声を出して、息の合った練習を行いました。

a.jpg IMG_0383.JPG IMG_0379.JPG

              IMG_0374_2.JPG      IMG_0376_1.JPG

 なお、1年生の学年種目「障害物もなんのその」の練習は、13日

(月)第5時間目となります。こちらもご期待ください。

 


熱中症を予防しよう

カテゴリー: - knj03 @ 13時36分13秒

熱中症を予防しよう・・・保健室だより

 

  まだまだ暑い日が続きます。

 9月18日(土)の「欅祭・体育大会」に向けての練習にも、熱が入っ

てきました。本日、子どもたちには「保健室だより・すこやか」を配布

し、『熱中症予防』を呼びかけました。

 ぜひ、お読みいただき、水筒や汗ふきタオルや体操着の替え等の

ご準備をよろしくお願いいたします。

 * 詳しくは、こちらをご覧ください。

     ↓ ↓ ↓

   nettyuusyou_1.pdfnettyuusyou_1.pdf (290.4453125KB)


2010年9月8日(水曜日)

『NIE』ってご存じですか?

カテゴリー: - knj03 @ 17時41分15秒

『NIE』って、ご存じですか・・・?

 

 本日も、金谷中学校にアクセスいただき、ありがとうございます。

 今回のテーマは、『NIE』って、ご存じですか・・・?です。

 『NIE』とは「Newspaper in Education」=「ニュースペーパー・

イン・エデュケーション」という英語の略で、日本語では『教育の中に

新聞を』という意味になります。

 

  「子どもたちの学習活動の中に、積極的に新聞を取り入れていこ

う・・・」という試みで、本校は、本年度と来年度の2年間、「県NIE推

進協議会」の研究実践指定校となりました。県内7校の一つです。

 

  子どもたちは、2学期から授業の中で新聞を使って学習したり、

朝の会で自分の気に入った記事について発表したりします。また、

各学年の廊下に、新聞をいつでも気軽に読める「NIEサロン」を設け

ました。

  IMG_0366_2.JPG IMG_0360.JPG IMG_0362_1.JPG

  夏期休業中の研修で、私たちも実際に「新聞の切り抜き作品」

作ってみました。金谷中学校みんなで、一緒に学んでいきましょう。

  IMG_0359.JPG IMG_0361.JPG 

  IMG_0357_1.JPG IMG_0365.JPG


2010年9月7日(火曜日)

感動のキャンバス集会

カテゴリー: - knj03 @ 13時57分10秒

『感動のキャンバス集会』…に感動!!

 

 今回もご覧いただき、ありがとうございます。

 昨日の5時間目に、生徒達の手で行われた『感動のキャンバス集会』について、お伝えいたします。

 キャンバス目標は

 今しかない この瞬間を 感動に変えよう

 ・ 仲間と共に 輝かしい汗を流そう    (体育大会)

 ・ 仲間と共に  歌声に磨きをかけよう (文化発表会)

    1_1.jpg  2.jpg  

   3.jpg  4_1.jpg

     < キャンバス目標を掲げる生徒会本部役員です >

 『キャンバス集会』では、感動の場面がいくつかありました。

<その1…仲間の声に> 

 暑い体育館。しかも、5時間目ともなれば、なおさら・・・。しかし、 大島会長が話し始めた瞬間、体育館は「しーん」と静かになりました。そこには「真剣に話す仲間の声に耳を傾けよう」とする姿がありました。

<その2…目に見えない所で>

 ステージで説明する各専門委員会の手には様々なスローガンが…きっと、生徒の皆さんの知らないところで、時間をかけて工夫しながら作り上げてくれた人がいたのでしょう。目に見えない所で、一生懸命にやっている仲間の存在がありました。

<その3…仲間が仲間に呼びかける>

 何と言っても中学校の良さは、これっ!!「仲間が仲間に呼びかける」そして「仲間の呼びかけに応え、みんなで作り上げていく」姿です。図書・福祉の各専門委員会、文化発表会実行委員会からの呼びかけの声も大きく、しっかりした内容でした。

5.jpg 6.jpg 7.jpg

8.jpg 9.jpg 10.jpg   


ふれあいレクリエーション!

カテゴリー: - knj03 @ 11時23分04秒

 

金谷中PTA主催「ふれあいレクレーション!」のお誘い

 

5月のPTA総会でも案内をしましたが、下記のとおり「ふれあいレクリエーション」を計画しました!会員の皆さんが親睦を深める良い機会ですので、お誘い合わせの上、是非御参加ください。

まだ人数がそろいません。ご協力よろしくお願いします。

 

 

☆事業名  ふれあいレクリエーション「バルーンバレーボール」(仮)

 

日 時  24日() 19:20 集合

 

☆会 場  金谷中学校体育館

 

☆持ち物  体育館シューズ タオル 水分補給ができるもの

 

※申込方法など詳しくはこちらをご覧ください。

    ↓↓↓

    fureairekure-syonn mousikomi.pdffureairekure-syonn mousikomi.pdf (211.3681640625KB)

 


2010年9月6日(月曜日)

暑い中、ありがとうございました。

カテゴリー: - knj03 @ 18時58分20秒

暑い中、ありがとうございました。

9月5日(日) 第2回PTA環境整備作業・無事終了

 本日も、金谷中学校にアクセスいただき、ありがとうございます。

 昨日5日(日)、第2回PTA環境整備作業が開催されました。

 今回は、3年生の生徒達と保護者の皆様によって実施されました。

 主な作業内容は草取り…グラウンド、テニス・バレーコート、中庭

大変広い面積にわたって、しかもとても暑い中でしたが、見る見る間

に大量の草が集まりました。

   a1.jpg a2.jpg a4_1.jpg

         a7_1.jpg       a3_1.jpg

   a6_2.jpg a8.jpg a1_1.jpg

  保護者の皆様方のパワーに、子どもたちも圧倒されました。

 おかげで、「欅祭・体育大会」がベストの状態で開催できます。

 ありがとうございました。

エコ・キャップ回収 ・・・ なんと、10キロ超!! 

 もう一つ素晴らしかったのは、同時に行った「エコ・キャップ回収」。

昨日1日だけで、10キロを超えました。

  kyappu2.jpg   キャップ1.jpg

  エコ・キャップ800個で、「ポリオワクチン」1人分を購入すること

できます。生徒会福祉専門委員会が、皆さんの善意をまとめ、世

中の恵まれない子どもたちに「ポリオワクチン」を贈ります。

  皆さんの善意に感謝します。ありがとうございます。

 

第45回 島田市英語スピーチコンテスト

 たいへん落ち着いた滑らかなスピーチの村田光華さん(3年生)

 9月4日(土)、プラザおおるりで開かれた「英語スピーチコンテス

ト・暗唱の部」に、3年生の村田光華さんが出場しました。

 題材は「白雪姫」・・・おなじみのお話をジェスチャーをまじえて、流

れるようにスピーチしてくれました。

 A.jpg   B.jpg

 

 


2010年9月3日(金曜日)

感動のキャンバスが、今始まる!

カテゴリー: - knj03 @ 18時20分28秒

『感動のキャンバス』が、今始まる!

  

  本日も、「金谷中学校ホームページ」にアクセスしていただき、

ありがとうございます。本日のテーマは…『感動のキャンバス』が、

今始まる!・・・です。

    

  私たちの金谷中学校は、『出会い』『充実』『感動』『探求』『自立』

の5つのキャンバスを通して、1年間の活動を行っています。

  今は『感動のキャンバス』が始まったばかり・・・このキャンバス

、8月31日から10月31日まで続きます。

  

 校舎の中庭を横切る通路には、毎回、生徒会本部の手で『キャン

バスのテーマ』が掲げられます。今回も8月30日に掲げられました。

     kanndou1.jpg    kanndou2.jpg

     kanndou3.jpg   kanndou4.jpg

  『キャンバスのテーマ』は、中庭にある8本の欅(金谷中学校のシ

ボルツリー)を見つめるように掲げられています。

  この中庭、実は「明鏡の広場」という名前がついているんです。

欅の緑と、芝生の緑・・・本当に美しい庭で、金谷中の宝物です。

 

  『感動のキャンバス』でのメイン行事には

    「欅祭・体育大会」  ・・・ 9月18日(土)                   

    「欅祭・文化発表会」 ・・・ 10月29日(金)

    「生徒会立ち会い演説会」 … 10月4日(月) があります。

 

 9月6日(月)には、生徒会の手で『感動のキャンバス集会』が開か

れます。この様子は、またお伝えします。

 


2010年9月2日(木曜日)

欅祭・体育大会に向けて

カテゴリー: - knj03 @ 14時57分32秒

欅祭・体育大会に向けて・・・今年も、心に残る大会に

 昨年度の「欅祭・体育大会」終了後、ある保護者の方から、

こんな感想が寄せられました。

 

 『 天候にも恵まれた運動会。中学校生活も三年生ともなり、

   行事一つ一つが大きな思い出の1ページ。

   皆、ニコニコの笑顔が見られ、先生方もリレーに参加くださる

   など、とても感動、ステキな一日でした。

   

   父母も最後の孫の姿を目にでき、とっても喜んでくれました。

     また、自分の過ごした頃の金谷中学、

     子どもの過ごした金谷中学

     そして、孫の過ごしてきた金谷中学、

   長い歴史が一区切りとなるので、幸せなことに感謝・・・

    とのことでした。

   

    写真もいっぱい残せました。私もご指導に感謝いたします。』

   

   温かなお言葉・・・ありがとうございました。

   この方は、きっと親子3代で金谷中の体育大会を経験されたの

 ですね。「とっても素敵なことだな」と思いました。

   

   『金谷中学校で良かった・・・』と、皆さんが心から思える体育大  

 会を、今年も創っていきましょう。

 


2010年9月1日(水曜日)

体育大会(欅祭)のご案内

カテゴリー: - knj03 @ 17時10分10秒

待ちに待った《欅祭・体育大会》が始まるよ!

日時 9月18日(土)    午前の部  8時05分から12時15分

                午後の部 13時00分から15時15分

    雨天順延となります。(9月19日) ※19日雨天の場合は20日

 

会場 島田市立金谷中学校 (グラウンド)

 

詳しくはこちらをクリックしてください

(生徒に配布しました開催通知がごらんになれます。)

   ↓↓↓↓

   taiikutaikaikaisaituti.pdftaiikutaikaikaisaituti.pdf (211.7568359375KB)

              


48 queries. 0.168 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET