サイト内検索 

メインメニュー
金谷小学校ニュース
アクセスカウンタ
今日 : 201201201
昨日 : 407407407
総計 : 904743904743904743904743904743904743
金谷小学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
金谷小学校最新ニュース
中学校区最新ニュース
金谷小学校月別過去記事

2017年3月17日(金曜日)

卒業証書授与式

カテゴリー: - kne03 @ 20時56分19秒

最後の授業「卒業証書授与式」

今日、卒業証書授与式を行いました。6年生にとっては、最後の授業です。胸を張って堂々と歩いた入退場、感動的な第2部の歌声と卒業の言葉、そして卒業証書をいただく時の緊張感と自信に満ちた表情。最後の授業で、最高の姿を見せた6年生でした。そして、晴れの門出を支えた在校生代表の5年生の態度も立派でした。

ご卒業おめでとうございます。明るい未来に向かって TAKE OFF!

IMG_2635_1.JPG

IMG_2673.JPG

DSCF0509.JPG

IMG_2796.JPG

IMG_6610_1.JPG

 


2017年3月16日(木曜日)

卒業式準備

カテゴリー: - kne03 @ 20時30分14秒

明日は卒業式です

今日の午後、5年生が明日の卒業式の準備をしました。5年生は、これまで在校生代表として練習に参加をしてきましたので、6年生の「卒業式に対する思い」は十分わかっています。6年生の門出をお祝いするために今日は最高の舞台作りに力を注ぎました。

P1080637.JPG

P1080636_1.JPG

P1080634.JPG


2017年3月2日(木曜日)

6年生ありがとうの会

カテゴリー: - kne03 @ 21時26分56秒

6年生ありがとうの会

本日、「6年生ありがとうの会」を行いました。心のこもった掲示や各学年の出し物、5年生が長い時間をかけて計画してきた当日の運営、1年生のあたたかなメッセージなど、6年生に「ありがとう」「がんばって」の気持ちが伝わった感動的な会になりました。下級生が、ここまでがんばって準備を進めたのは、6年生の活躍に対して、本当に感謝をしているからだと思います。ありがとう、6年生!

P1080577.JPG

P1080594_1.JPG

P1080604.JPG

P1080630.JPG

P1080633_1.JPG


16 queries. 0.032 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET