サイト内検索 

メインメニュー
伊久美小学校ニュース一覧
アクセスカウンタ
今日 : 363363363
昨日 : 445445445
総計 : 684948684948684948684948684948684948
伊久美小学校カレンダー
前月2017年 3月翌月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<今日>
伊久美小学校最新ニュース
伊久美小学校月別最新記事
中学校区最新ニュース
中学校区最新ニュース
伊久美小学校月別過去記事

2016年11月13日(日曜日)

遊具塗装作業ボランティア

カテゴリー: - ikumi3 @ 17時13分23秒

 「11月16日(いいいろの日)」に先立ち、静岡県塗装看板業協同組合島田支部10名の皆さんが、ボランティアで、グラウンドや山の子広場の遊具にペンキを塗ってくださいました。「ジャングルジム」や「うんてい」等々、ピカピカに光り、新品のようです。皆さん、本当にありがとうございました。

    

  

  


2016年1月10日(日曜日)

どんど焼き

カテゴリー: - ikumi3 @ 12時46分25秒

 古紙等の回収に続いて、「どんど焼き」が行われました。地域の方から集めさせていただいたお正月飾り等を燃やし、みんなで、みんなの無病息災を祈りました。

  

  


古紙等の回収

カテゴリー: - ikumi3 @ 12時33分44秒

 今年度第2回目の古紙等の回収が子ども会主催で行われました。今回も、新聞紙、雑誌、段ボール、空き缶…が本当にたくさんたくさん集まりました。朝早くから、地域の皆様にも、大変なご協力をいただき、誠にありがとうございました。

    

   

  


2016年1月9日(土曜日)

サタデーオープンスクール

カテゴリー: - ikumi3 @ 14時16分26秒

 サタデーオープンスクールで、「お正月の空に和凧を上げよう!」を行いました。今年も地域の方に教えていただきながら、市内から参加した児童が一人一人、思い思いの素敵な和凧を作りました。教えてくださった地域の皆様、ありがとうございました。

  

  

  


19 queries. 0.061 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress


Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET